人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本匠登記。

ヒモ部活で本匠。

20日フツーに仕事ハードプレイのち、ミッドナイト福山発~21日AM4:00本匠着。

23時間起きてたし。 やればできるな、オレ。

そのかわり、タウリン数千ミリグラムは注入したよな気がするなぁ。


とりあえず仮眠とって…てもワクワクしてもて、ろくすっぽ眠れんで、大水車マエに集合。

フクヤマヒモ部顧問は最強の雨オトコなわけで…

もちろん今回のツアーも呪われておりましたよ。
本匠登記。_c0116878_20383078.jpg

盛大雨と盛大睡眠不足の二重苦なもんで、初日は軽めで魚道。

とりあえずアップでイロイロ。

イヌも登りに来とるし。
本匠登記。_c0116878_20392744.jpg

井上タワーも雨でイマイチなんでコッチきたんだって。

しいちゃん宿題「鈴木くん~」
本匠登記。_c0116878_2035641.jpg

ジャミングなんだかレイバックなんだかよくわからんけど、RPよろしい!

A山君、お尻が汚れとるがな。
本匠登記。_c0116878_20584235.jpg

アサイチからサデくっておった。

オイラ、リバーダンスMOS。下部はテクくって、上部はイケイケでオモシロいじゃないか。
のち、調子のって「冬の散歩道」突っ込んだらサデクリ落ちた。

センセーは元気カンテのチュルチュルホールドにチュルチュル吸われて元気じゃねーし。

軽めにするつもりがシコタマ登って撤収。






晩メシ喰って、明日の作戦会議(呑み)開始。

ほれA山君これ喰ってみ。
本匠登記。_c0116878_20491724.jpg

これ「エイのひれ」 うまかろ。12b登った褒美じゃ。

しいちゃんが竹の子寿司買ってきたんでドロボー。
本匠登記。_c0116878_20533699.jpg

旬はハズしてっけど、これいいね。

宮崎からやってきたクライマーと宴会。焼酎めっちゃのんだ。

A山君的登論で盛り上がっておったけど、オイラ盛大睡眠不足で定時にて意識喪失。


22(日)


夜中??明け方??スゲー雨。

雨音で何回も目覚める。

ウトウト繰り返しておったら夜明け。

結局あんま寝られんかった。しかも二日酔い。

みんなが起きて来るまでヒマなんで岩場偵察。

魚道は良いが、遊歩道はなんとか…カブリは染み出し?ウスカブリは雨だれ少々。
オイラがツアーでると、なんかついてない。

帰ったら、A山くんが”アサメシ”製作。しいちゃんのため??
本匠登記。_c0116878_524292.jpg


オイラ、センセーせかして、状態イマイチじゃけど遊歩道。ナマケモノやりたくって。

しいちゃん、アップで「エトウダッチ」
本匠登記。_c0116878_20144238.jpg


センセー、「エトウダッチ」フラッシュ。よって川ポチャ。
本匠登記。_c0116878_20153621.jpg

登った者にのみ許される、勝利の儀式。

オイラ、アレコレイレブンでアップして待望のナマケモノ。

渇いてるげに見えたけど、やっぱシミシミニュルニュル。ヌンチャクかけるだけで12c。

待ってりゃ渇くかな…なんて思いつつ、タラチネでセンセー吊るし上げたのち、も1回ナマケモノ。

シミシミニュルニュル変化なし。回収12c/d。

なんかついてない。

右側カブッたフェイスの雨だれが渇いてきたし、「飛ぶが~」やろかと思ったけど、
さすがに今から「飛ぶが~」しんどいんで、核心右折して「ノープロブレム」着手。
とりあえずヌンチャク掛けて、ムーブつくろと思ったけど、ヨレヨレでしんどくって撤退。

タラチネで凹んだセンセー元気づけるべく、魚道に移動して、センセー会心の元気カンテRP。

ご褒美は、しいちゃん入手「とら吉」のお揚げと、「由紀んこ」チキン南蛮。
本匠登記。_c0116878_2029168.jpg

チキン南蛮はワカモノ(しいちゃん込み)がアッちゅうまに食べよった。

センセー、久々に美味しいお肉食えてよかったな。

オイラ、登ってもねーくせにA山くんの「紫芋焼酎」没収。ビンビンじゃ。
本匠登記。_c0116878_20315868.jpg

これウマし。登ってもねーくせにゴクゴクのんだった。

A山君登論(恋愛こみ)聞こかとおもったけど、21時で意識喪失。


23(月)

ようやくコンディションアゲアゲ。でも最終日。
本匠登記。_c0116878_20373029.jpg

洛陽イイ感じなA山君を朝練に駆り出して遊歩道。

やっぱり、あんこパワーに頼るか。しいちゃん入手してきた「あんこモチ」 じんわりウマし。12c
本匠登記。_c0116878_20434336.jpg

おかげで「ノープロブレム」登れた。さすがに三日目はキツかった。
次回は「飛ぶが如く」いったろ。

井上タワー移動して女子部応援。
本匠登記。_c0116878_2041023.jpg

しいちゃん「山頭火」宿題完了。

センセー「よし登ろう」
本匠登記。_c0116878_20425024.jpg

よし登れなかったけど、最後は粘って完登。よろしい!

11aを二本RPしたけん、自分にご褒美「ラズベリーソフトクリーム」支給。
本匠登記。_c0116878_20474446.jpg

楽しみにしとった因美茶ソフトは食えんかったけど、

また本匠いって、

なんかイイの登って、

そしたら今度こそ因美茶ソフト食えるさ。


オイラは、また「とら吉」の豆腐を喰お。



帰りの運転、睡魔核心12dナリ。
by ikeda-eng | 2013-09-27 20:52 | クライミング
<< タルトとエスプレッソ記。 アカ本。 >>