人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.23..火柱キャン。

やっぱ、指ペロッといったのふさがらんし。

でも10日間、なーんも出来んかった腹いせに、

とりあえずテーピングでグルグル巻きにして、長屋で登れそうなの片っ端しから登りまくって、

ハードプレイなトレーニング。

登ってもないのに吞めんしさ。

吞みたいから登ってるし。

行きたいから、ココに。

11.23..火柱キャン。_c0116878_19301842.jpg

登ったから吞める!

ことしもお邪魔したぜい火柱キャンプ!




そいや最近、ウイスキーの湯割りハマッてます。

関係ないけど。





ババチョップ、バイカーの皆さん、今年もヨロシク。
11.23..火柱キャン。_c0116878_1939788.jpg





イロイロ焼いて喰う。
11.23..火柱キャン。_c0116878_19402754.jpg

そして吞む。


そしてカラっと揚がるのです。
11.23..火柱キャン。_c0116878_19412267.jpg




久しブリな中2隊長は岩並み!になっとるし。
11.23..火柱キャン。_c0116878_19432288.jpg





バーニング。
11.23..火柱キャン。_c0116878_19445412.jpg


よい仲間に囲まれて、
11.23..火柱キャン。_c0116878_5272143.jpg

11.23..火柱キャン。_c0116878_528572.jpg

11.23..火柱キャン。_c0116878_5282213.jpg

けっこう吞んだくれた。

最後に、岩並みをペロッとするsioちゃん見届けて…。
11.23..火柱キャン。_c0116878_19353284.jpg


一足先に記憶喪失。



んで、日曜。

寒すぎて早起き。

呑み過ぎて頭イテーし。


意味もなく早起きしちまったけん、
11.23..火柱キャン。_c0116878_533125.jpg

朝日を見ようツアー決行。

雲海と日の出がよい。

そのまま、霧ふる渓谷のバックウォールへ移動。

マメヲじぃ隊おったけん、そのまま入隊しといた。
11.23..火柱キャン。_c0116878_5354387.jpg

火柱キャンプで呑み過ぎしまって、若干酔拳の使い手になっとたけど、

おかげで、「マオタイチュウ」サクッとのぼれたし、突撃隣の晩ご飯MOS出来たし。

やっぱ、


みんなで吞みすぎるのもいいもんだ。


でも、早く寝てしまったけどね。
by ikeda-eng | 2013-11-27 21:27 | クライミング
<< 12.1..バック・ウォール記。 指。 >>