人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地合旅記。

いっぱいイゴいて、副業やっつけて、なんとか無事にGW後半突入。

まんぞー隊誘って、

んで、

地合旅記。_c0116878_6204043.jpg

こちらの方も召喚して、

みんなで地合じゃい。

地元の漁師の方に、「時化とるけ、気をつけ~」と、

釣りしに来たんじゃないけど、釣り人扱いあれたあげくに、
波にさらわれるんじゃないかって位の波浪警報でとるし。






波浪警報出とるんで、まんPに波浪警報12bゴリ押し。
地合旅記。_c0116878_196487.jpg

3便で登りよった。やるな!

オモシロくないんで、ついでにゴンちゃん12aに突っ込んでもろうた。

イイ感じでイリュージョンフォールしておったけど、すぐ登ってしまいおった。

やるな!

センセーを爆チャビーで鍛えつつ、待ち伏せから派生のプロジェクトライン少々。

とりあえずヌンチャク掛けて掃除。
いいホールド見つけたんでムーブこねくり廻してみたらいい感じでつながりそう。

とりあえずイソミッチから入手、呉のメロンパン(これ店の名前ね)の、
地合旅記。_c0116878_1991614.jpg

メロンパン(商品名)と、こしあんパンで栄養補給。こしあんぱんウマし13a。

早朝移動の睡眠不足も吹き飛んだけん、突っ込んだらRP出来たし。

プロジェクトライン、オイラのムーブでたぶん12aくらい。
もうちょっとラインを限定したら、トポ掲載の12d位になりそな感じ。

思ったより早く登れたけん、待ち伏せ11dもRPしといた。


イソミッチ、ケンジ君、mori氏は本日一番人気のセンチメンタルフレンド。
オイラ、OS狙いじゃったけん、見られんかったけど、みいんなRP成功。

宴会スタート。
地合旅記。_c0116878_18504926.jpg


mori氏プロデュースの焼肉&呉隊調達のステーキ!
地合旅記。_c0116878_18512112.jpg

じゃなくて、切るのがめんどくさかった、何かの肉。

がんす。
地合旅記。_c0116878_18553737.jpg

ちょっと油っぽいけど、炙ってくったらイケた。 ぼやっと写ってるイソミッチがよい。

それにしても、みんなケモノのように肉モリモリ食うな。

明日もガンバロ。

②へつづく。
by ikeda-eng | 2014-05-09 20:14 | クライミング
<< 地合旅記②。 相国最中。 >>