人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガ。

週中、わらっちゃうくらい雨雨雨。

三倉いこかと思ったのによ。

こちとら、ナニが楽しみでシゴトするフリに精をだしてんだっつーの。

ま、

雨の応酬に、三倉諦めついたんで、ネットでカタカタッと検索。


ガ。_c0116878_21415237.jpg

あんころクライマーじゃけん。


夫婦まんじゅう、今川焼き、大判焼き…

安芸のほうじゃ二重焼き。













「くらや」のは長いんじゃ。 あんこ甘さ控えめ、皮はモチモチでウマし、12c。
ガ。_c0116878_5263970.jpg

カレー味が変化球でウマ。
センセー、おかわりしとった。


んー、このポスター、トップロープなのがおしい。






ふきゃ家のちびっこギャングがスクスクと成長しとった。
ガ。_c0116878_531367.jpg








ま11b、OSしたったぜい。 
ガ。_c0116878_5331815.jpg

ムーブにもちょっとヒネリ求む。



久しブリにふきゃ家に会えたけん、よい。
by ikeda-eng | 2014-06-11 21:40 | クライミング
<< いもこーん。 ロック・バレー記。 >>