人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・ウォール記。

クラックで頭と体フラフラ、

ガチャ詰め込んだザック背負って歩いたけん、足もフラフラ。

癒されたくなって、霧降る渓谷。

リベンジ戦のケンジ隊。
バック・ウォール記。_c0116878_208430.jpg

残された手柄、MRPは逃すも、青冥剣は無事入手。

マッキー、名無しの10b突撃。
バック・ウォール記。_c0116878_1226098.jpg

終了点直下ののっこしにビビりつつムーブ拵えて、RPトライ試みるも、
自然の脅威に敗北。災害に巻き込まれる前に、勇気ある撤退。
この後、ショコラで流血戦に移行。

ハルさん、ショコラで苦戦中に、ケンジ君からパワーの源入手。
バック・ウォール記。_c0116878_12324353.jpg

渓谷近くで手にいれた、ウマし13aの黒豆パンチャージしたら、
バック・ウォール記。_c0116878_7353212.jpg

ショコラティエになれました。
慣れないカブりにひっぺがされ、のっこしに半べそかきながら、
自分で考えたムーブでRP出来て、ほんとよかったね。

頭ひねってムーブ考えて、つながらなかったら、

も一回知恵をしぼって、何がたりないか考えて。

楽しいようなクルシイヨウナ。

がんばってりゃ、ちょっとづつマエに進む。

登るの楽しいなぁ。
by ikeda-eng | 2014-09-30 12:34 | クライミング
<< 鉄パン。 三倉岳記。 >>