人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またガ。

(土)盛大に天気ヨシ。

よって、タイヤ交換と言う名の怒濤の波到来。

インパクトレンチなるホールドを保持する右腕、

タイヤ&ホイールなるホールドを支える左腕、

…大破。

不穏な空気が流れる空と、登ってもねーのにパンパンな腕と腰と花粉症。
モチへし折られる条件整ってますた。
またガ。_c0116878_1275086.jpg

年度末無間地獄から這い上がってきたハルさんの給食手に入れ、
ついでにリハビリ兼ねて今週もガ。

アップのち、新作赤□をOSトライ。
前半フェイス通過のち、ルーフ入口のアンダーでレスト。

ルーフ、快適ガバかと思いきや、終了点直前ガバじゃないのね。

送って飛ばしたろかとおもったけど、終了点射程距離捕らえれん。
いったり来たりで悩んだ結果、もう死んでもいい気でマッチしたらギリ保持れたんで、一目散に終了点掴んでOS。

最近、どれがホンモノかワカラン位の海賊版の制作に勤しんでおる、
またガ。_c0116878_1512433.jpg

ケンジ♀氏からの挑戦状に着手。
フェイス出口のグレースローパ取りでハマってマシンガントライ。
無駄打ちしまくったおかげでRPなり。12aかな。

ガッツの衆が集まりだしたんで、久しぶりにやまんぼう投入。
またガ。_c0116878_739222.jpg


シェフのハーネスにタオル挿入されとるし。
またガ。_c0116878_7372735.jpg

ガ、夏来てます。


双子の栗しぐれが出てきた。
またガ。_c0116878_1218179.jpg

なんかイイコトあればいい。


日曜、晴れんかな…。
by ikeda-eng | 2015-04-01 21:11 | クライミング
<< エンジェル。 湯。 >>