人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW周登記。

遊び倒すぜい、登り倒すぜ!GW開始。

久しぶりにカチ山。

ユノキチさん、以前コッパ微塵にヤられた愛カンテにリベンジマッチ。
GW周登記。_c0116878_09254693.jpg

フツーにプルプルしながらRP。腕を上げておるな、チッ。

いろいろアップで登って、タムラ芋ケンピ喰ってスーパーエロ。
GW周登記。_c0116878_09254606.jpg

芋ケン油でぬめってんのか、汗と湿気でヌメってんのか、よーわからんけどシコタマサデクッといた。

いやー、ショボいホールドでランナウトの緊張感と闘う感覚、久々に緊張感溢れるクライミングでけた。

ユノキチ、リベンジ愛できたけん、ついでにエロ。
GW周登記。_c0116878_10233793.jpg

一日がかりで、スタティックにエロくなりました。

一日エロオトコ化はたいしたもんじゃ。

シコタマ登ってハラヘッタんで、B築ガーデン移動。

コハルさんのリフティングは華麗です。
GW周登記。_c0116878_09415577.jpg

なでしこごときはもうよい。プレミアいける、たぶん。

ゴールデンウィークはBBQっしょ!
GW周登記。_c0116878_09415512.jpg


mori氏の白州どろぼうしたった。
GW周登記。_c0116878_09415519.jpg


炭酸割りでちびちび。
GW周登記。_c0116878_09415655.jpg


B築製タケノコぬか漬けポリポリ。
GW周登記。_c0116878_10233787.jpg


moriチキンがウマすぎたようです。
GW周登記。_c0116878_10233732.jpg

みんな食欲リミッター解除したかのように焼鳥&moriチキン食い散らかしておった。

オイラはいつものごとく21時過ぎには記憶が…。

コハルのシュートが数回ほどアタマに炸裂したような…。


そして、一足さきに起床。

雨やんけ。
GW周登記。_c0116878_10233701.jpg


B築飯場にてモリモリ朝飯。
GW周登記。_c0116878_10233718.jpg


天気わりーけど、蒜山縦走決行。

出発ブブブッ~ン。
GW周登記。_c0116878_10233792.jpg


景色シロッ!
GW周登記。_c0116878_10233834.jpg




中蒜山着。
GW周登記。_c0116878_12290782.jpg

まだ元気。

ほんまは景色よくって快適な登山道も、シロッ!
GW周登記。_c0116878_12290707.jpg


中蒜山着。
GW周登記。_c0116878_12290762.jpg

ハッケヨイ!…ちょっとひざガクガク。

ハラヘッタんよ。
GW周登記。_c0116878_12290795.jpg

やっぱ登山はおにぎりっしょ!

回りの中高年ジジババコンパ登山者はまるで花見弁当なのがウケた。

元気になったかしー、
GW周登記。_c0116878_12290753.jpg


ポーズキマッタしー。
GW周登記。_c0116878_12290837.jpg


泥んこ道をサデクリコロゲながら下山。


糖分補給はジャージーソフト。
GW周登記。_c0116878_12290865.jpg



登山終了。膝ガクガクしながら撤収。

ゆばらかすてら寄り道。

泰子は悟っています。
GW周登記。_c0116878_12310040.jpg

これぐらい素直に生きれるようになりたいなぁ。


こどもの日、

長尾鼻いこかと思ったけど、雨で状態悪いかんじ。
備中か霧降る渓谷…かと思ったら、縦走で膝が笑い転げて痛いのなんの。

あぁ、トシだ。


膝いてーし、部員ドモノきぼうで、ガ。
GW周登記。_c0116878_12310071.jpg

オカPはナガモノ系打ち込み。 ユノキチは相変わらず店長に嵌められておりました。

コスパ重視のハムで空腹を満たしております。
GW周登記。_c0116878_12310047.jpg

腕と見た目いっしょやん。 共食いに見えるぞ。

各々課題にみっちり打ち込んで、


上も下もヨレてもたんで撤収。

最後の栄養補給は大黒屋。
GW周登記。_c0116878_12310088.jpg


GW周登記。_c0116878_12310034.jpg


みんな、よく登り、よく食った。



どんどんツヨくなれい!





by ikeda-eng | 2015-05-11 20:09 | クライミング
<< ス登。 部活で一の壁。 >>