人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2251登旅記⑦

あちこちパトロールして良いレストになったんで、

再びクライミング開始。

占冠に戻ろうと思ったけど、盛大に雨っぽいんで、

秀岳荘で働いておる、ハルさんの先輩から奥立岩情報仕入れてGO。
北海道2251登旅記⑦_c0116878_12253704.jpg

住宅街の奥にありました。教えてもらえんかったら見っけるのに難儀したかも。

レッドキングでアップ済ませて、スーパーヘルフィンガー12b。
短しカチリッシュルートなので、雨雲の気配に怯えつつ、ムーブの組み立てに一苦労。
雨降りだしす前にどうにかRPできました。ハルさんもレッドキングRPできたんで、一目散に撤収。

旭川らへんにもガッツあります。
北海道2251登旅記⑦_c0116878_12100197.jpg


ハルさんの先輩で北海道のレジェンド・ガッツさんに会えた。
北海道2251登旅記⑦_c0116878_12100307.jpg

てか、オイラより若いんですね。見た目は朴訥しとるけど、オーラ半端ないし。
なんか登りたりないので、ハルさんとレジェンドが昔話に花を咲かせておる間に、ガッツ壁連打しといた。

どこにいっても、本当にツヨいクライマーってのはオーラあるな。

⑧へつづく。


by ikeda-eng | 2015-10-15 12:14 | クライミング
<< 連休②三倉マルチ。 久々のロック・バレー。 >>