人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチ山清掃活動。

遅ればせながらのカチ山清掃活動へ。

前夜祭にプシュっと参加。

今年は備中レジェンドのjoeさん来てくれた。
joeさんの話を聞きながらなんかイロイロあるお酒呑んだくれておったら
カチ山清掃活動。_c0116878_08271299.jpg

ナオさんが、Fさんが、ビールをコーラと間違えてんじゃないかってくらいプシュプシュ呑んどった。
mori氏がウヰスキーを麦茶と間違えてんじゃないかってくらいゴクゴク呑んどった。
オイラはナニをどんだけ呑んだかおぼえてない。
それくらいしか覚えてない。。

二日酔いのなか、清掃活動出動。
カチ山清掃活動。_c0116878_08271366.jpg

今年も結構なゴミの量。みんなで分別しとります。

今年の参加は20名ほど。皆さん遠い所からお疲れさんでした。
カチ山清掃活動。_c0116878_08271513.jpg

福山からAさんが初めて参加してくれた。嬉しかった。
いつもはオ。らしいので、ぺ。にスカウトしといた。

岩場は結露でビシャビシャなんで、かぴばらこーひーの川エリアで癒されとく。
カチ山清掃活動。_c0116878_08080087.jpg

もっと近くにあればいいのに。

二日酔いでフラフラするので、登ることなく福山撤退してレスト。


でもまた夜は呑んだ。


休肝日なんて知らない。


by ikeda-eng | 2016-09-29 08:07 | クライミング
<< いろいろ。 夏休み② >>