人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始②

30、31で四国旅。

ケンピ喰いたくてさ。

高知の山の中をウロウロしまくってどうにか明戸岩たどり着いた。

100岩場のトポじゃあたどり着けんね。

くそ寒いの辛抱しながら掃除しとったら、しいちゃん集合。
年末年始②_c0116878_08114922.jpg

お目当てトライの前に栄養補給。

年末年始②_c0116878_08115083.jpg

お茶屋餅ウマし。ニッキの風味がよいではないか12c。

いりもち喰って元気になったんで突撃。
年末年始②_c0116878_08115125.jpg

ライトニングボルト一撃成功。

耐寒テールゲートパーリー開催。
年末年始②_c0116878_09282088.jpg

いつもの事ながら21時過ぎに意識喪失。

トシのせいか、少し早起きになったしいちゃんと鳴動門。
年末年始②_c0116878_13213722.jpg

たぶんこれが喰いたいがために四国山奥まで来るのはオレくらいなもん‥な、
ケンピをガリガリ喰いながら12触ってみたけど、
意味不明なんでしっぽまいて撤退。

みんなで色々シェアしながら年越し。
年末年始②_c0116878_08115261.jpg

年越しうどんと年越しハンバーグなり。
刺身こんにゃくがプリプリしてうまかった。

紅白がどーなったかなんてしらない。

ラジヲすらろくすっぽ入らないとこにいたもんで。

山奥過ぎて朝日を見ようツアーが出来ないんで、
年末年始②_c0116878_08115364.jpg

朝一仁淀ブルーツアー決行。
堰に貯まった水すら青く透けてますな。

寒すぎて、観光しながら福山撤収。
帰りに寄った四万十川より仁淀川のが綺麗なり。

寒いから撤収したわりには、同じくらい寒い霧降る渓谷、時は正月2日。
年末年始②_c0116878_08115570.jpg

エリアはランナウトの国、メンツはいつもの人々。
明けましておめでとー。

四国では成果イマイチも、
ちょっと~11aをRPで開幕スタートダッシュ決めたハルさん。
年末年始②_c0116878_08115672.jpg

ランナウトと痛々しいコマカチに耐えに耐えとりました。
よくガンバったもんだ。

みなさん、今年もヨロシク。
年末年始②_c0116878_08115745.jpg

真っ直ぐテクテク歩くように一年ガンバってこ。


by ikeda-eng | 2017-01-11 07:10 | クライミング
<< ゲンバと人生。 年末年始① >>