人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三倉岳。

ぼちぼち岩場行こうと思いシゴト勤しむ日々。

暑すぎた夏、働きまくった日々、盆が過ぎ少しずつ暑さ緩む日々、

しかしまったく緩まないシゴト、そして夏バテ。

口がピリッとするなー、なんかアゴのした辺り痛いなーと思ったら、

でた、口唇ヘルペス。 熱はないけど盛大にリンパ腺腫れて熱っぽくて睡眠負債蓄積。

でもまぁ、負けてられんのですよ。いみわからんけど。

とりあえずユンケルとリポDとMetallicaでカラ元気をでっち上げ、

三倉にて来日中のクライマーと待ち合わせ。
三倉岳。_c0116878_11260755.jpg

顔制作中です。しいちゃん、お待たせ。

なにげにクラック久しぶりなんで、
三倉岳。_c0116878_11260845.jpg

テーピングがぎこちなく。アップのモアイクラックがぎこちなく、

天気良くって、源助正面暑いんで、モルモットでも登るかと思って、回りこんでみたら、
やっぱり暑くて、3キャメセットするあたりで、
ヌメって手繰り落ちしかけた。

暑いんで、涼しいとこに移動。
三倉岳。_c0116878_11261004.jpg

東壁に行ってみたら、三倉神がただのカープファン(マンゾー)を吊し上げとった。

世界のしいちゃんとαβクラックでトレーニング。
この日は、年に何回あるか??くらいにチョーシク最悪てま、βにコッパミジンにされた。

登って喰ってりゃツヨくなるよなトシじゃないよね。
寄る年波に勝てなくなりつつあるので、
コンディニングってのをマジメに考えよ。

オンドラやシャーマよりも、
三倉岳。_c0116878_11261170.jpg

オレのなかでは三倉神の方がカッコイイのだ。
by ikeda-eng | 2017-09-04 12:25 | クライミング・三倉岳
<< 8コク。 ながの村清掃活動。 >>