人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロデジャ。

だいぶ前ですが…てか今??なんてすが、

21.22とマルボー隊に入隊。

ちょっと旅気分。
ロデジャ。_c0116878_11185276.jpg

久々船乗った。行く先は日本のロデジャ。

中々濃いメンバー。
ロデジャ。_c0116878_11185219.jpg

このメンバーに囲まれるとオレなんて下等戦士。

ロデジャのはしっこ。12aでこのスケール。
もとえねーさん、終了点直下の攻防戦。
ロデジャ。_c0116878_11185282.jpg

オレ、最後で落っこちた。根性なし。
リナ氏フラッシュ成功。マジたまげた。

疲れはてた開拓戦士たち。
ロデジャ。_c0116878_11185255.jpg

P のN社長は元気いっぱいでした。写ってないけど。
そして、つまみの芋ケンピをウマイと言いながらボリボリ喰っておいでんさった。
芋ケンピ好きには悪い人なんていないので、
今度会ったら、タムラの14aの芋ケンピ喰わしてあげよう。

思い出に看板ルートの13a突っ込んだら、抜けれんかった。
久しぶりに結んだロープ。たまに結んだ位で登れるほど岩は甘くない。
岩に向き合うというクライマーの本質をどっかに忘れていた自分の不甲斐なさを思い知らされた。

出直しだな。

マルボー隊に感謝。

ロデジャ。_c0116878_11185200.jpg

またお願いしまーす。

帰りのフェリーにて、
ロデジャ。_c0116878_11191261.jpg

開拓仕事人ホリ氏ともとえねーさん。
インスタ映え狙いらしい。

ガンバってアップしてこ。
by ikeda-eng | 2018-05-14 12:30 | クライミング
<< GW前半。 Re: >>