人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBK。

クライマーとしての目標。

ラーキングフィア ワンデイオールフリー。

ミッドナイトライトニング フラッシング。

なので、

ラーキングフィア→三倉で修行。

ミッドナイトライトニング→NBK。なのです。

一応意味があります。
NBK。_c0116878_15313064.jpg

クマ氏、Wタカシ、オイラでナイトボルダリングKエリア(一応、非公開エリアなのでナイショ☆)

深夜のスラブを堪能してきました。
NBK。_c0116878_15344162.jpg
NBK。_c0116878_15345299.jpg
NBK。_c0116878_1538943.jpg

初めてのそして月夜のナイトボルダー。

四国で痛めた足首が万全ではないので、過去に登った課題をリピートするくらいでしたが、

暗闇の中で、そこに浮かび上がった薄茶色の花崗岩ボルダーと対峙する…

確実に岩と自分の世界だけがあります。最高でした。

クマ氏が暗闇の中、コケマンのマントルを返した時にはかなりたまげました。

さすが福山のキングオブ花崗岩クライマー!

次回は、後一手まで迫っている、一級カンテにトライっす。

ついでに隣の初段カンテカチ課題もさわっちゃろ。

。。。。。



ひょっとしたら今期のベストショットかもね。
NBK。_c0116878_15545480.jpg

いかがすか?
by ikeda-eng | 2007-09-27 15:50 | クライミング
<< 食べてみんさい、ウマいけん。 クミチョー。 >>