人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件が発生したので…

そもそも情況の急変で八面山に行けなくなり、モチが低下。

そして今朝、またもや情況が変わって実は八面に行けたことが判明。

そういうことは早く言ってほしかったと思いつつも、まあ今さらゴチャゴチャ言っても…。

八面をあきらめたので、急遽、夕方から友達の結婚パーティに行く事にした。

なので夕方までチョット時間があるので、昼からアシーズにボルダーをしに行った。

M原氏、ゆきちゃん、初心者のかたと登っていたら、

相棒から、お客さんの車に事件発生の知らせがはいる。

泡くっている相棒には、どうにも出来ない情況みたいなので、急遽引き返して、

現状確認とトラブル処理。

事情聴取するも、相棒とお客さんとの連絡不足と初動捜査のミスで不穏な空気。

とりあえず、色々手配の上、明日お客さんに連絡取ったうえでの現車確認する事に。

明日、ふきゃ、Tキンとじゃろう岩に行く約束をしていたので遅れる連絡を入れて、パーティへ。

朝から晩まで、ちぐはぐな、自分の意に反する事ばかり。

まったくもって、自分のテンションが上がらんまま、パーティへ。

そして、半ばヤケ酒。

明日、午前中仕事して、昼くらいからじゃろう岩へ行く事にする。

明日、このモチじゃあロクなクライミングが出来んと思うけど、

とりあえずに家にいるよりは、岩場に行ったほうがまだましか。

まあ、明日もやってくるのでがんばろう。
by ikeda-eng | 2007-11-24 22:30 | その他
<< じゃろう岩。 1122。 >>